忍者ブログ
興味ある事象をどんどんぶっこむ。ごった煮ブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

ニコニコ動画で数ある初音ミクの楽曲の中でも、最近特に人気なのがこの「メルト」です。
今日はこのメルト関連の動画を紹介します。

まずは本家から。
メルト

※ちなみにメルトの意味はコチラ


初音ミクで人気が高まると出てくるのが歌ってみた系の動画です。
このメルトも例に漏れず沢山の歌ってみた動画がUPされています。

メルト ver. ガゼル



メルト ver. halyosy
※歌詞が男性視点に変わっています。



メルト ver. 歌和サクラ



メルト ver. halyosy with ガゼル
※halyosy氏とガゼル氏の共演



この他にも色々な歌い手さんが歌っていますので是非「メルト」で検索してみてください。


-番外編-
本家系とはちょっと違うところでおもしろいことになっているので紹介。

まずはメルトをサックスで演奏した人がいましたとさ。
メルト ver. アルトサックス



サックスバージョンがジャスコで流れてそうな曲だということで替え歌が作成される。
メルト ver. ジャスコ


歌詞の中で「もうしまむらで買ったりしないわ


対抗して「しまむら」バージョンの替え歌が作成される。
メルト ver. しまむら


歌詞の中で「もうユニクロ行かないよ僕は


対抗して「ユニクロ」バージョンの替え歌が作成される。
メルト ver. ユニクロ



次はコムサバージョンか!?w



画像
ユニクロvsしまむら―専門店2大巨頭圧勝の方程式
月泉 博
日本経済新聞社(2006/11)
価格:¥ 1,575¥ 1,575
詳細はこちら

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 流れのままに ] All Rights Reserved.
http://ifavorite.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUMEI
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/07/05
職業:
プログラマー
初音ミク

バーコード