忍者ブログ
興味ある事象をどんどんぶっこむ。ごった煮ブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
↓ネットショッピングといえば↓
[PR]

ニコニコ動画うれしい発見があったので、久々に更新!

てか、どんだけほっといてんだよ俺w

まーしかし、こんな更新もないブログもいつのまにやら1万アクセス超えてるとか。ありえん・・・。

明らかにこの記事せいおかげですけどね!

んで発見っていうのもその記事に関することでして。内容はあえて言う必要もないかと。

(やっぱリンクは貼らないほうがいいのかなー・・・。うーん・・・。)

じゃ、ゆっくりしていってね!
PR
どうも。時代の最先端からちょっとズレているKOUMEIです。

最近、仕事の定時が23時です。しんどいZE☆
でも、上司はもっと遅いからなぁ・・・。スゲーよホント。
俺もがんばらねば!NEVER!


つーわけで今日は日本の防衛省がファンネルを完成させていた件。
ファンネルといえばνガンダムとかサザビーに搭載されているアレですね。

とにかく動いているところを見てくだせい。


カッコイイ!空中で静止しているところで思わす「オォー!」と声を上げてしまいましたw
この動画は去年から公開されていたらしいです。全然知りませんでした。


こっちは実際にファンネルがミサイルを迎撃しているところ。


肝心のファンネルがしょぼいCGですが、まぁ防衛上の秘密(?)ということでしょう。

これが実践配備されれば、彼の北の国よりミサイルが飛んできても大丈夫ですね!
問題は自衛隊員にニュータイプがいるかどうか・・・か。




画像
1/144 RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型

バンダイ(2006/10/26)
価格:¥ 1,050¥ 1,050
詳細はこちら
最近何故かはやりの「最終鬼畜妹フランドール・S」を元にしたMADを集めてみました。

まずは予習&復習。

原曲からどうぞ。



各MADの素材になっている元曲です。



MAD集スタート。

----- 最強3部作 -----

最終破壊独キーボード・C



最強鬼畜道化師ドナルド・M



最狂鬼畜爺ヴェルタース・O


----------------------


最終変態紳士タキシード・K



最終鬼チン呼妹つかさ・H



最終呪い館イ゛エアアアア!・S



最終鬼畜魔女ねるねる・N



最終鬼畜婆てつ子・K



最終鬼畜悪フタエノキワミ・A



最終鬼畜王ユウギ・O



最終鬼畜操作機エネミー・C



最終変態獣クマキ・T



最終鬼畜髭マリオ・M



最終鬼畜嬲タイチョウ・( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



最終鬼畜イツキ・K



最終絶叫勇者シシオウ・G



最終鬼畜部長ユキムラ・S



最終鬼畜声ワカモト・N



最終鬼畜選手イチロー・T



そろそろ人外のモノ達にも飽きたので人間に登場してもらいましょうw


最終鬼畜全部声(ビートまりお)



最終鬼畜全部蟹



最終家畜全部馬



ついに歌ってみたが出ました!



ここまで一気に聞いたやつは、間違いなくどっかおかしくなってるw


画像

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 流れのままに ] All Rights Reserved.
http://ifavorite.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUMEI
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/07/05
職業:
プログラマー
初音ミク

バーコード